継続は力なり?

新型コロナウイルスの影響で、遠隔講義になってから、もう前期の講義が終わろうとしてますが課題に追われる毎日です(T_T)

 

後でやるか!まだ時間あるじゃん!って先延ばしして

結局、焦って終わらせるんですよね( ̄д ̄;)

 

小中高は夏休みの課題とか先に終わらせて遊ぶタイプだったんだけどなぁ。。。

 

その代わり大学は夏に課題があるわけではないので自由に時間が使えていいですね!

 

早く夏休みになれ!!

 

 

どうも!はっちです!

 

夏ですね。暑い暑い。

ジメジメした空気がどうも苦手で、エアコン全開で過ごしてます^_^

 

暑がりでもあるし、寒がりでもあるんですよね。

 

人間都合が良いもので、夏は「早く冬になれ!」って思うんですけど

冬になったら「早く夏になれ!」って言い出すんですよね笑笑

 

好きな季節とかは無いですけど、夏か冬だったら夏が好きかなぁ。

 

冬って服装に気を遣うじゃないですか、いろいろ着込むから。

あんまり、ファッションに関心がないというか

センスが壊滅的なので夏が楽で良いですよ( ^ω^ )

 

 

そういえば最近、プロテインを買いました。

f:id:bee8muscle:20200719234904j:image

3kg×3袋の9kgです!

 

味は、メロン・ミルクチョコレート・バナナです。

 

今、メロン味を飲んでいるのですが、想像以上に美味しくて飲みやすいです!

フルーツ系のプロテインって酸味が強くて美味しくないと思っていたのでビックリです∑(゚Д゚)

 

しかも、この会社のプロテインめちゃくちゃ安くて1800円/kgくらい。

今まで見てきた中で、コスパ最強です。

 

レーニングしてる方は是非!!

https://store.x-plosion.jp

 

最近はジムでの筋トレ以外に食事にも気を遣うようにしています。

 

夜はオートミールと野菜(主にブロッコリー)に置き換えたりしてますが

1ヶ月半ほどで体重が4kg落ちて、体脂肪率も7%ほど減りました。

 

(左:6月1日 右:7月18日)

f:id:bee8muscle:20200720000239j:image

 

こうやって数字に現れるとモチベーションも上がりますし、嬉しいですね(*´ω`*)

 

ジムに行った日には必ず計測してます!

まさに、継続は力なりですね!

 

そもそも、なんでジムに通うようになったかなんですけど

5、6ヶ月ほど前までお付き合いしていた女性に振られてから、お金を使わなくなったからなんです。

 

ほぼ、恋人としか遊んでなかったので、いざフリーになると遊びには出かけないし

外に出ようとも思わないので、使うものも使わなくなったんですよね笑笑

 

振られてふと自分を客観視したとき、だらしない体つきで、情けないと思ったんです。

このままじゃいけないなって、せめて容姿だけでも鍛えてカッコよくなりたい!って思って始めました。

 

自己投資っていうんですかね、自分磨き?のつもりです(><)

正直に言うと、モテたいという下心はあります。笑

 

もともと自分の容姿にコンプレックを抱いていたんですが

なかなか変わろうとするきっかけもないし、意志もよわよわで笑

 

いつか容姿を馬鹿にしてきた人間を見返してやるぞー٩( 'ω' )و

 

みなさまも、運動や外出の際には、夏バテや熱中症などで体調を崩さないように頑張りましょうね!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

4