ブログ始めました。

f:id:bee8muscle:20200713001228j:image

最近、友達がブログをやっているのをみて凄く良いなと思い自分も始めたいと思って、ブログを書いています。

 

始めるにあたっていろんなブログがあってどれにしようか凄く迷いました😅
友達にお勧めされたのがこのブログだったので、これにしました!!

 

書きたい時に書こうと思います。気まぐれブログですね。

 

そういえば、自己紹介がまだでしたね。
はっちと申します。大学2年生です。
最近は、筋トレにハマっていて週4でジムに通っています💪

趣味と言うほど、立派に鍛えられてないですが

一応、筋トレが私の趣味であります。

 

貼り付けてある画像は私が好きなアイドル

日向坂46のメンバーである富田鈴花さんが描いたものです(^^)

 

実は最近、筋トレだけでなくアイドルにもハマってしまったんですよね(笑)

 

コロナで自粛してstay homeしてた期間に日向坂46の冠番組である

"ひらがな推し"と"日向坂で会いましょう"っていう番組を観て

すっかりおひさま(日向坂46のファンの総称)になりました(笑)


ブログとはいうものの、初めて書いているのでこのアプリがどういうシステムなのか、よくわかりませんが少しずつ慣れていけたらなと思います。

 

しかし、ブログにも書き方のコツみたいなのがあるんでしょうか?
文才では無いので、思ったことをそのまま書いていますが、ブログとしては、まだまだって感じですかね😅

 

夜遅くに始めてしまったもので、いつまでも寝ないわけにもいかないので、今回はこの辺で。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

1