2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代わり映えのない日常に彩りを

出不精なので休日はゴロゴロの毎日です。 有意義な休日ライフを送りたい_(:3 」∠)_ どうもはっちです! 先日、1人でお出掛けに行ってまいりました!! 日差しが強くて暑いので外に出るのも億劫になるこの頃ですが 『外に出掛けなければ!』という謎の使命感…

だらだらと。

なんとなく花火がみたいと思ったのですが 今年はどこの花火大会もコロナの影響で中止でした(T_T) いつもは人混みが嫌いで、 夏祭りなどのイベントは避けてきたのですが いざ中止となると寂しく感じますね(´。_。`) (3、4年前に撮った写真) 今年は夏らしい…

保険には入りましょう( ̄∀ ̄)

偶然、休みが続いて4連休になりましたが 特にすることもなく、 家でスマホいじりながらゴロゴロ( ̄﹏ ̄;) バイトはだるいなぁと思うけどいざ休日となると 無駄な1日を過ごしちゃいます。 趣味で映画と言っていたものの結局、何も観ず(笑) 早起きして充実…

趣味と趣味

最近ひどく疲れを感じます。 身体がだるいというか、バイトが終わって帰宅した瞬間 脱力感に襲われ無気力になります。 夏バテでしょうか。(いいえ、誰でも。) 身体がだるいと気分も落ち込みます( T_T) "病は気から"ってよく言うけど、その通りかもしれない(…