ご無沙汰しております、はっちです。

タイトル詐欺のつもりではないけれど

小説みたいなタイトル考えるくせに

中身はすっからかんのブログ。

 

どうも、はっちです。

 

久しぶりの更新です。サボっててすみません。

なかなかうまくまとまらず書いては消してました( T_T)

 

もう夏休みも終わりです(´;ω;`)

 

コロナの影響もあって夏らしいことは出来ず終いです。

 

休日をうまく過ごせないせいか、

何かと考え込んで悩むことが多くなりました。

 

常に何かをしていないとネガティブな思考に走って

不甲斐ない自分に泣きたくなります(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

昔からなのですが、夜に1人でいると

色々と考え込んで、落ち込むことがよくあります。

 

次の日には忘れて、また夜が来ると落ち込んで、の繰り返しなのですが

純粋に1人で居るのが寂しいのかもしれないですね。

 

 毎日話し相手がいたら寂しい思いもしないのかな ̄へ ̄

恋人が欲しい!!と思うのは、一人でいるのが寂しいからなのかなと思いました。

 

常に何かをしていないとネガティブな思考に走ってしまうので

暇な時間は映画や、アニメをよく観ます。

 

最近観た作品で感動したのが、「四月は君の嘘」というアニメです。

2016年には実写化され話題となりました。

 

私自身が、今までに観たアニメ作品の中で1番感動しました。

セリフひとつひとつが染みて、日本語の美しさを感じました。

 

作画は引き込まれるほどに美しく素晴らしいです。

自分の語彙力では伝えきれないほどに感動しました。

 

思わず泣いちゃって、なんだか心も浄化された気分です(°▽°)

 

久しぶりにアニメを観たわけなのですが、

アニメっていいなぁと改めて感じたのと同時に

日本の文化の素晴らしさを実感です(╹◡╹)

 

また、素敵な作品に出会ったら紹介していきたいと思います!!

 

あと頑張って更新頻度を多くしていきます٩( ᐛ )و

 

今回はこの辺で(^^)

 

11