代わり映えのない日常に彩りを

出不精なので休日はゴロゴロの毎日です。

 

有意義な休日ライフを送りたい_(:3 」∠)_

 

 

どうもはっちです!

 

先日、1人でお出掛けに行ってまいりました!!

 

日差しが強くて暑いので外に出るのも億劫になるこの頃ですが

『外に出掛けなければ!』という謎の使命感に駆られて出掛けました。

 

ショッピングモールをうろうろとしながら、

なにかないかなぁと探していたところ

ふと帽子を置いてる所に立ち止まりました。

 

今までずっとメガネを掛けていたので、

帽子なんか似合わないなぁと思っていたのですが

コンタクトにしたら自分でも驚くほど雰囲気変わってびっくりしました(≧∀≦)

 

いざ、帽子を試着したところ

なんだか気に入っちゃって、人生で初めて帽子を買いました。

 

物を買うというのはストレス解消になりますね(危ない)

 

しかし、たまには1人で出掛けるのもイイですね^_^

 

毎日同じような生活の繰り返しで嫌になっていましたが

何か新しいことをしたり、変化のある日々にしていきたいです(*´∀`)♪

 

 

そういえば、ジムに通い始めてから2ヶ月半ほど経ちましたが

身体に変化が現れたように感じます(╹◡╹)

f:id:bee8muscle:20200820224200j:image

 

初めて2ヶ月半の初心者トレーニーなので、

お世辞にも立派な筋肉とは言えませんが成長を感じた最近でした(´∀`)

 

"筋トレで人生変わる"と聞きますが、

着実に自分の中で何かが変わりつつあります。

 

 

夏休みも、もう半分過ぎました∑(゚Д゚)

 

残りの休みも有意義な毎日にしていきたいですね!

 

みなさん良い1日を!

 

10