だらだらと。

なんとなく花火がみたいと思ったのですが

今年はどこの花火大会もコロナの影響で中止でした(T_T)

 

 いつもは人混みが嫌いで、

夏祭りなどのイベントは避けてきたのですが

いざ中止となると寂しく感じますね(´。_。`)

 

f:id:bee8muscle:20200811163928j:image(3、4年前に撮った写真)

 

今年は夏らしいことあんまりできなさそうです。

 

 

どうも、はっちです。

 

先日、日向坂46のドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」を観に行きました。

 

このブログの1番最初の投稿で少しだけ紹介しましたが、

私の好きなアイドルグループです!!

 

bee8muscle.hatenablog.com

 

月並みな感想ですが、感動しました。

メンバーそれぞれに現在に至るまでのストーリーがあって、メンバーの卒業や活動休止など、辛い時期を乗り越えるたびに強く成長していく彼女たちの姿に強く胸を打たれました。

 

 

思えば1人で映画を観るのは初めての経験で、

映画を観た後も1人でショッピングモールを散策していましたが

すごく楽しかったです。

 

1人なので自分の思うままに行動出来るのは良いですね^_^

少しだけ寂しい気もするけど(ㆀ˘・з・˘)

 

夏はバイトづけだと嘆いていましたが

いざ休みとなっても、特にやることなし( ̄m ̄)

 

ご飯でも食べに出かけようと思いますが

レーニングをしている身なので、気にしてしまいます/_ \

 

家でダラダラしてるのはもったいないなと思うので

何か自分の為になる事したいですね(資格の勉強とか)

 

 

 

なんか内容までダラダラしてしまったw(゚Д゚)w

 

たぶん夏の暑さのせいです(笑)

 

ではまた。。。