久しぶりに思いっきり遊びました。

つい最近、日が差しているのに雨が降っているという

天気雨に遭遇しました∑(゚Д゚)

 

不思議な天気だなと思いながら、外を眺めておりました。

 

この天気雨、狐の嫁入りなんて呼ばれている地域もあるみたいです。

 

諸説あるようで、国によっても呼び方が違っていてとても興味深く面白いですね。

 

是非調べてみてください^ ^

 

こんちゃ!はっちです!

 

先日、中学からの友人と遊びに行きました!

久しぶりに思いっきり遊んだ気がします^ ^

 

夕方から買い物に出かけ、夜は餃子の王将に行きました。

f:id:bee8muscle:20200723004012j:image

小さい時から外食に行くことがあまり無かったので、おそらく初めての来店。

 

友達と2人で行って、たらふく食べました( ̄∀ ̄)

f:id:bee8muscle:20200723120046j:image

いっぱい食べたのに2人で4000円程でした、安い!

 

 

ご飯を食べた後は、カラオケへ

 

1年ほどぶりに行きました笑

 

歌うのはストレス発散にとてもいいです(*'▽'*)

序盤から喉ガラガラで叫びまくりました笑

 

次の日には、朝からジムへ行きトレーニング!

 

レーニング終了した後に温泉に行って、充実しまくりました。

 

自粛自粛で何かと家に居ることが多かったので

外に出るとストレス発散にもなるし、明日への活力にもなりますね^ ^

 

溜まった課題進めるぞ!!

 

外に出るのは良いことですが、みなさまも感染には十分注意してください。

 

今日はこの辺で。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

 

5